マダオの成長日記

マダオの成長日記ですマヨ 基本はROHANの話しマヨ みんな読むマヨ そしてマダオをROHAN内で見かけたらマダオに声を掛けるマヨ これはマヨラー星人との約束マヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マダオの好きな物

今日はなんか、面白いネタ浮かばないんで、マダオの好きな漫画とキャラクター、好きな食べ物書きたいと思います。異論は認めます。

好きな食べ物:ピーチ姫

好きな漫画とキャラウター:

ワンピース:ミホーク・青雉

ナルト:3代目雷影・4代目火影

ブリーフ:朽木白哉

銀魂:桂小太郎・タカティン(タカチンじゃないよ)・河上万斉・

リボーン:リボーン

A-BOUT:東郷さん

君に届け:かぜはや君

フェアリーテイル:ハデス・ナツ

テニプリ:仁王・丸井ブン太

ドラゴンボール:セル・ブウ

こんな、とこだな!異論は認める! じゃあな! 「あばよ」
  1. 2011/10/07(金) 11:48:06|
  2. マダオ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

マダオ48

Author:マダオ48
このブログは、マダオの成長日記だマヨ
基本的にはROHANの事書いてるマヨ
ROHAN内でマダオを見たら、必ず声を掛けてバフを配るマヨ

これはマヨラー星人との約束だマヨ。


PS:このブログを見た人は5分以内に他の人に宣伝して見せないと
山崎が貴方の後ろで○ミントンやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ROHAN (2)
マダオ日記 (1)

マダオカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

